2012年12月26日

GUSTOの「 ピーチゼリー 」

GUSTOの「 ピーチゼリー 」2012年09月02日(日)
息子ちゃんと関内のリブマックスホテルに
宿泊した日の晩、向かいのGUSTOに
夕食を食べに行きました。
二へドンは「 旨辛スープのちゅるしこ
赤冷麺 」( 単品¥628.-)を
食べました。

二へドンは「 お得 」に弱いものですから、
「 お得な! フェア・デザートセット 」
( プラス ¥420.-)も付けてみました。
セットには下記3品が付きます。
☆ 3つの中から1品チョイス。
   ・ 海鮮チヂミ
   ・ 明太子ご飯
   ・ てりやき唐揚丼
☆ ピーチゼリー・ホイップ添え
☆ ドリンクバー

つまり、1品が¥140.-相当になると言うお得振りなんです!
ホテルに泊まった日のディナーなんだから、これ位の贅沢はOKでしょ!

この「 ピーチゼリー 」が美味しかった!
ファミレスと侮ってはなりませぬ。 
ゼリーは、桃の香りが引き立つ美味しさです。
人工的な香料の香りではなく、ナチュラルな、得も言われぬ芳しさでした。
見た目、ただゼリーがグラスに入っているだけかの様に見えますが、
グラスの底の方に、桃の果肉が2つ、ゴロリと入っていて、
ファミレスでこのデザートは秀逸だと思いました。
もし、今後、この様なフェアのセットが有ったら、ピーチゼリーは食べる価値有りなので、
是非セットで注文してみて下さいね。

「 旨辛スープのちゅるしこ赤冷麺 」と「 海鮮チヂミ 」については、
「 ドンドン日記・第2章 」に書きましたので、そちらも併せてお読み下さい。
→ http://cinemamusicgroumet.hama1.jp/e983442.html

***** 「 GUSTOの「 ピーチゼリー 」 ・ 完 ******** 




同じカテゴリー(プリン、ムース)の記事画像
吉村味噌糀店の「 味噌プリン 」。
おいしいお水を「 ひたすら味わうだけの水ゼリー 」。
TOPS のチョコレートプリンを食べて母を想う。
越後湯沢の水屋カフェの「 温泉プリン 」で一休み。
「 華やぎの章慶山 」の湯上がり所のサービス。
「 ホテル甲斐路 」の美味しいぶどうゼリー「 甲斐きらら 」。
同じカテゴリー(プリン、ムース)の記事
 吉村味噌糀店の「 味噌プリン 」。 (2022-10-11 22:52)
 おいしいお水を「 ひたすら味わうだけの水ゼリー 」。 (2022-09-24 22:31)
 TOPS のチョコレートプリンを食べて母を想う。 (2022-09-18 12:17)
 越後湯沢の水屋カフェの「 温泉プリン 」で一休み。 (2022-07-30 06:55)
 「 華やぎの章慶山 」の湯上がり所のサービス。 (2021-01-03 18:39)
 「 ホテル甲斐路 」の美味しいぶどうゼリー「 甲斐きらら 」。 (2020-09-26 00:28)

Posted by ニヘドン at 09:50│Comments(0)プリン、ムース
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。