2012年12月28日

焼きたてアーモンドブリオッシュ バニラアイス添え

2012年12月28日(金)
待ち合わせにジョナサンを利用しました。
恐らく1時間以上は待つ事になりそうですから、ドリンクバーで長期戦に備えます。
でも、やっぱりちょっと何か食べたいですよね。
もう夜ご飯は済んだのですが。
そこで頼んだのが
「 焼きたてアーモンドブリオッシュ
バニラアイス添え 」
390円 ( 税込 409円 ) 404 kcal 塩分 0.9g です。

焼きたては、やっぱり美味しかった!
スーパーで売られているアーモンドブリオッシュとは全然違います。
アーモンドスライスも沢山乗っていて、確かにアーモンドの香りがします。
ほんのり甘くて、もう一気に食べてしまいました。
夜ご飯は済んでいたんですが…。(∋_∈)

アイスは固くて、なかなか溶けず、ブリオッシュを食べ終わった後も、まだアイスの原形を保っておりました。
もう少し溶ろけても良かったかもね。
ミントの葉が1枚トッピングされていました。

シンプルなメニューですが、たまにはいいかなって思いました。

ドリンクバーセット 273円。
☆ ラベンダーティー
☆ 鹿児島深蒸し茶

深夜料金が 68円加算されて、トータルの支払いは 750円でした。
高いな。店内は寒かったし。
待ち人はまだ来ないし。
お〜い。早く来〜い!!



Posted by ニヘドン at 01:07│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。