2014年09月03日

N’s Court のミックスサンド

N’s Courtのサンド
2014年08月01日(金)
成田空港第一ターミナルからデルタ航空に乗ります。
ここ、4階のエアポートモールが2014年07月08日(火)に
リニューアルしてグランド・オープン!と相成りました!!
それからしばらくして、一番新しく
「 Cafe&Dining N's Court 」( カフェ&ダイニング エヌズ・コート )
が開店しましたよ。

エアポートモールを一通り見て回り
一番お得感が高かったのが、このお店なので初めて利用してみました。
写真のミックスサンドはドリンク付きで¥997.-。
成田空港のターミナルビルと言うロケーションでは安いと思いました。
因みに、同じフロアのフードコートの中に出店している
「 グルメ 」と言うお店のサンドイッチは、サンド単品で1,000円近くします。
ドリンク付きのサンドイッチが997円は、破格と言って良いでしょう。
勿論、空港内には、マクドナルドも有りますから、もっと安く済ませる事は出来ますが、
マクドナルドで食べると、二へドンのお友達から、
「 マクドナルドの食べ物は毒だから食べてはいけません。」と直ぐに警告が来てしまうので、
マックは選択肢には入れません。

「 N's Court 」のミックスサンドは、パンは焼いていないけれど
( 二へドンはクラブサンドイッチみたいに、こんがり焼いたパンを使ったサンドが大好き!)
山盛りのポテトフライとホットコーヒーが付いて1,000円以下なら許しちゃいます。
胚芽パンは、ふわふわの柔らかさで美味しいです。

サンドイッチに使われている具材はトマト、きゅうり、レタス、ハム、チーズ。
太くてデカいピクルスが1本添えられていて、ピクルス大好き二へドンをメロメロにしてしまったのでした。
ピクルス美味しいicon06
サンドイッチは大きく、ポテトも山盛りなので、2人でシェアしてもgood。

このお店はカフェテリア方式なので、先ずは注文カウンターで注文しお金を払います。
ドリンクはカウンターで直ぐに出してくれますので、渡されたら席に向かいます。
食事物は、呼び出しコールの器具をもらって、それが鳴ったらカウンターに自分で取りに行きます。

店内は暗めで、プライベート感の有るテーブルの配置になっています。
時差ボケで眠い人は、此処でゆっくりしていたら、眠りこけてしまうかもしれません。(笑)
カウンター席には全ての席にコンセント付き。
「 今時 」のコンセプトの有るカフェなのだ。

このお店は、開店して日が浅いので知らない人が多いと思うので穴場です!!
みんなに教えてあげよう!
でも、08月15日に再訪した時は、ほぼ満席状態でした。
やっぱり教えてあげるの止めようかな? (笑)

カウンター席に座ってガラス壁の向こうを見ます。
向こうは人が通る通路で、その向こうは滑走路。
離発着する飛行機を見ながら、のんびりする事が出来ます。
添加物が危ないマックや、やたら値段がお高いスタバより、
リーズナブルに美味しく、ゆったり出来るお店です。
二へドン、これからこの店を集中的に愛用するわ。icon06

***** 「 N’s Court のミックスサンド 」 ・ 完 *****



同じカテゴリー(サンドイッチ)の記事画像
「 coffee leggero 」 の「 パストラミワッフルサンド 」。
Bubby's の「 アップルとツナのサラダサンド 」
La Cantinetta のパニー二・セット
舞浜スマイルバーガー
北欧の「 グレーンツナサンド 」
出雲の「 ご縁バーガー 」
同じカテゴリー(サンドイッチ)の記事
 「 coffee leggero 」 の「 パストラミワッフルサンド 」。 (2020-04-11 01:04)
 Bubby's の「 アップルとツナのサラダサンド 」 (2013-02-23 19:41)
 La Cantinetta のパニー二・セット (2012-12-16 21:16)
 舞浜スマイルバーガー (2012-12-07 20:12)
 北欧の「 グレーンツナサンド 」 (2012-11-25 01:55)
 出雲の「 ご縁バーガー 」 (2012-11-19 11:59)

Posted by ニヘドン at 09:01│Comments(0)サンドイッチ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。