2014年09月30日

FIRST KITCHEN の「 ふじりんごのタルト 」

2014年09月30日(火)
今日は添乗の精算業務が超特急で終わり、10:45に事務所を出られました。
お友達と一緒のランチの約束を13:30にしているので、
時間調整の為に京王フレンテ新宿の地下1階にある FIRST KITCHEN に入りました。
これからランチだから、ハンバーガーは食べられません。
となると、スイーツですよね。
でも FIRST KITCHEN のスイーツって、全般的に値段が高いのよね。
ファーストフード店で 500円以上払うって、ニヘドンの中ではあり得ないんですけど…。
しばらくカウンターのメニューを睨んで、写真の「 りんごのタルトセット 」530円にしました。

「 ふじりんごのタルト 」と「 ブレンドコーヒー 」がセットになっています。

トレイの上に出された「 ふじりんごのタルト 」は、とても貧弱に見えて、ちょっとガッカリしました。
けれども実際食べてみると、ふじりんごは本物でした!
美味しい! 美味しい!
ふじりんごが美味しい!
ちゃんとりんごの風味と食感を楽しむ事が出来ます。
タルト生地の味は、大した事は無いですが、りんご好きを納得させるに足る「 ふじりんごタルト 」なのでありました。
甘味料と添加物にまみれているマクドナルドのアップルパイに比べたら、530円でも納得の、りんごの味でした。

ホットコーヒーは、少しどろみが有り、もっとどろみが強ければ、インドネシア・コーヒーになりそうです。
ふじりんごタルトと一緒に頂くには強過ぎるので、お砂糖とミルクを入れました。
11:15〜12:30まで、この店にいましたが、爆裂に混み合う事も無く、1人で静かに過ごしたい時に使える店です。
これからも愛用します!



Posted by ニヘドン at 12:52│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。