2015年02月05日

セブンイレブンの「 ハートの生チョコまん 」

ハート生チョコまん 上から撮影
セブンイレブンで
「 ハートの生チョコまん 」が
発売されているので
買いに行きました。
午前中に行ったら、
肉まんの保温箱は
肉まん1個しか入っていません。
がっかり。
別の店に行こうかどうしようか
迷っていたら、戸籍上のOtto君が買い物に行くと言うので、
「 ハートの生チョコまん 」が無いかどうか見て来て! とお願いしました。
戻って来たOtto 君によると、
「 今、入荷したから温めるのに30分かかる。」と言う情報。
30分後、 Otto 君に買って来てもらいました。 1個¥93.ー ( 税込み¥100.-)
上から見るとハート型で乙女チックなのですが、横から見ると、
ネットでは「 おけつまん 」として話題沸騰!!
ハート生チョコまん 撮影 by Otto 右の写真はOtto君の
「 ハートの生チョコまん 」。
た、確かに!
確かに二へドンの目には
「 おけつ 」に見えました!
ただ、温め方に問題有りだよね。
折角のおけつが、水滴が当たったのか
ぶよぶよになってしまっています。
どうせなら、美尻を鑑賞したかった!?
ハート生チョコまん 横から
こっちが二へドンの食べた
「 ハートの生チョコまん 」です。
微妙に固体差が有ります。
二へドンの方は、
左右に乳首の様な出っ張りが
有るので、
「 おっぱいまん 」と言っても
良いかもしれません。
セブンイレブンのホームページ
では、下記の様に説明されて
います。
ハート生チョコまん 中味
「 ピンク色の生地で
  生チョコレートクリームを
  包んだハート型の
  中華まんです。
  ベルギー産チョコレートと
  北海道産生クリームを使用し、
  濃厚でなめらかな食感に
  仕上げました。
  セブンカフェと一緒に
  いかがですか? 」
確かに、チョコレートは濃厚な味でした。
イタリアのNUTELLAみたいな味ですよ。
今、カカオが世界規模で品薄で値上がりしているので、100円でこの濃厚なチョコレートの
味わいを楽しめるのは、「 買い 」だと思います。
残念ながら、首都圏限定販売なので、地方の皆さんは首都圏に遊びに来た時の
お楽しみにして下さいね。
ハート生チョコまん Tバック
やっぱり「 おけつまん 」
ですから
この雪の降る寒い日に、
ノーパンでは
いたたまれなかったので
パンツを穿かせてあげたかったのですが、
パンツを作るのが結構面倒臭かったので
手っ取り早く出来る物・・・・
と言う事で
Tバックを穿かせてみました。
どうかしら?

本当はね、ソーセージとかバナナとか刺してみようかなんて思ったりもしたんですが、
今年の二へドンのテーマは「 乙女 」なんで、そんな事は微塵も考えなかったわよ。
うふふ。

*****「 「 セブンイレブンの「 ハート生チョコまん 」 」 ・ 完 *****



同じカテゴリー(中華まん)の記事画像
FamilyMart の「 ホットケーキまん 」は気に入りました!!
「 チョッパーまん 」
同じカテゴリー(中華まん)の記事
 FamilyMart の「 ホットケーキまん 」は気に入りました!! (2022-01-31 09:27)
 「 チョッパーまん 」 (2012-11-03 22:28)

Posted by ニヘドン at 16:54│Comments(0)中華まん
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。