2015年02月09日

PIECES' CAFE の 珈琲

PIECES  CAFE の 珈琲


2014年12月23日(火・祝)
息子ちゃんと一緒に保土ヶ谷駅徒歩2分の所に有る
「 PIECES' CAFE 」 ( ピーシーズ・カフェ )で
一緒にランチを楽しみました。
料理やデザートを頼むと、ドリンクはセット価格になり¥150.-です。
万年金欠選手の二へドンと致しましては、
ドリンク¥100.-でも良いのではないかああ? 
と思ってしまうのですが、
何とこのお店の珈琲はボリュームたっぷりなのです。
カフェオレ・ボウルかと見紛うばかりの、たっぷりの珈琲。
これ、紙コップに入れたらLサイズだよね、きっと。
だから¥150.-でも納得プライスなのです。

おまけに、白いココット皿にパウンドケーキの
ミニミニ・スライスが付いて来ます。
この気持ちが嬉しいわ~。

もう冬休みに入っていたので、子供連れのお母さん達グループ等が
いっぱい来ていました。
ほぼ満席状態で、少し外のテラスで待ちました。
ダサい保土ヶ谷には珍しい、キャピキャピのカフェなのです。

同じカテゴリー(珈琲・紅茶)の記事画像
石和温泉でコメダ珈琲店に入りました。
「 裏磐梯カフェ 」の「 会津山塩コーヒー」 は素晴らしい!!
喜多方の「 めしや君影蔵 」で不思議な力に惹かれた。
「 珈琲山 」の「 ゴールデンキャメル 」。
古民家カフェ「遅歩庵( ちぶあん )いのう」 のコーヒー。
「カフェ 東亜サブライ 」の「 キングアーサーブレンド 」
同じカテゴリー(珈琲・紅茶)の記事
 石和温泉でコメダ珈琲店に入りました。 (2021-01-15 22:31)
 「 裏磐梯カフェ 」の「 会津山塩コーヒー」 は素晴らしい!! (2020-07-11 22:01)
 喜多方の「 めしや君影蔵 」で不思議な力に惹かれた。 (2020-07-10 11:30)
 「 珈琲山 」の「 ゴールデンキャメル 」。 (2020-04-09 21:16)
 古民家カフェ「遅歩庵( ちぶあん )いのう」 のコーヒー。 (2020-03-30 14:15)
 「カフェ 東亜サブライ 」の「 キングアーサーブレンド 」 (2016-07-08 10:18)

Posted by ニヘドン at 20:47│Comments(0)珈琲・紅茶
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。