2015年09月03日

First Kitchen のパンケーキ ( シロップ&ホイップ )

2015年09月03日(木)
美容院でヘアカラーをして貰いました。
待ち時間も含めて、たっぷり2時間掛かりました。
次はヴァイオリンのレッスンですが、
レッスン開始まで後1時間有ります。
じゃあ、おやつタイムですね
o(^-^)o

困った事は、横浜駅周辺には、おやつタイムに良い喫茶店が少ない事です。
飲み屋ならごちゃまんと有るのに。

そこでニヘドンの足が向いたのが First Kitchen です。
パンケーキ ドリンク付きセット 490円を頼みました。
ベリーソースとか掛かっているのが美味しそうで食指を動かされましたが、
ランチも外食だったので、1番安い「 シロップ&ホイップ 」にしました。

白い陶器のお皿の上に三段重ねのパンケーキが出て来ました。
パンケーキの下にシロップ。
上にホイップクリームが乗っています。
味はまあ、普通のパンケーキです。
ファーストフード店で、この味なら及第点だと思います。
ポイントカードにスタンプ貰えるし。

飲み物はホットピーチティーにしました。
最初、カップの取っ手にくくり付けられたティーバッグを見た時は、
ちょっとガッカリしましたが、でも味は良かった
ちゃんとピーチの風味が有って、お砂糖を使わなくても美味しく飲めました。

これでパンケーキのナイフとフォークがプラスチックじゃなくて、
ちゃんとステンレスの物だったら、美味しさも増量すると思うのですが?
これからはマイ・フォーク&ナイフを持参しようかな?

カリフォルニアのオレンジ・カウンティでホスト・マザーのローリーに連れて行って貰った
パンケーキの人気店「 I HOP 」の本当に美味しいパンケーキの味を思い出し、
カリフォルニアにホームシックになりました。
あたしの心の故郷はアメリカなのだ。
また仕事でアメリカに行かれますように。

***** 「 First Kitchen のパンケーキ ( シロップ&ホイップ ) 」 ・ 完 *****


同じカテゴリー(ファーストフード)の記事画像
開いてて良かった! 奈良駅のモスバーガー!!
BURGER KING のモーニング「 チーズバーガー 」。
クリスピー・クリーム・ドーナツの「 バナナミルクボブ 」。
2015年のミスドコラボドーナツ「 ARASHI BLAST 」。
ミスドの「 デニッシュショコラ ヘーゼルナッツ 」。
ミスドのピエールマルコリーニコレクションを初めて買ってみた!
同じカテゴリー(ファーストフード)の記事
 開いてて良かった! 奈良駅のモスバーガー!! (2022-08-25 12:56)
 BURGER KING のモーニング「 チーズバーガー 」。 (2021-05-19 04:04)
 クリスピー・クリーム・ドーナツの「 バナナミルクボブ 」。 (2021-04-22 23:23)
 2015年のミスドコラボドーナツ「 ARASHI BLAST 」。 (2021-03-16 23:38)
 ミスドの「 デニッシュショコラ ヘーゼルナッツ 」。 (2021-03-15 17:19)
 ミスドのピエールマルコリーニコレクションを初めて買ってみた! (2021-03-09 22:55)

Posted by ニヘドン at 19:03│Comments(0)ファーストフード
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。