2008年04月16日

くら寿司のどら焼きアラモード

1ヶ月振りにスポーツセンターの体操教室に復帰した。
朝、のんびりする癖がついてしまい、朝ご飯を食べずに体操教室に行った。
終わった後の空腹感は容易に想像して頂けると思います。
2ヶ月振り位に「くら寿司」へ。スポーツセンターから歩いて20分以上かかるから、クタクタに疲れている時は行くのが辛いのですが、最近バイトの賄い食にもありついてないので頑張って歩きました。
食べましたよ〜。
いつもランチなら5皿がニヘドンの習慣なのですが、今日は盛り盛り5皿。それにコーングラタンと、あおさ入りのお味噌汁も追加。
見るとも無しに、レーンの上の先導(ネタの名前が書いてある札)が流れて行くのを見ていました。
春のネタ、新しいお惣菜、デザート…。
え? 「 どら焼きアラモード 」!?
プリン・アラモードなら知っているけど、どら焼きアラモード!? もうかなりお腹いっぱいのニヘドンでしたが、どら焼きアラモードを見捨てる訳には行かないでしょう!
向かいの席の小学生も、おばあちゃんと
「どら焼き・アラモードはどう?」なんて話しています。
そうだよ。皆さん、気になるはずだよ。
カフェでどら焼き・アラモードじゃないんだよ。
回転寿司でどら焼き・アラモードなんだよ。
そそられるよね。
決めました!
前のオーダーパネルでどら焼き・アラモードをポチっと押しました。
10分程待つと、ふふふ。向かいの小学生のテーブルの前を、ニヘドンがオーダーした「どら焼き・アラモード」が流れて行きます。
小学生が「あ〜」と欲しそうな顔をして見つめています。
大人連中も皆が顔を上げてどら焼き・アラモードを見つめます。



Posted by ニヘドン at 23:21│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。