2008年04月19日

ストロベリー・ミルク・ラテ

2008.04.19.(土)
KAMOME に行く前に
BLENZ COFFEE に寄った。
ここのスタンプカードを持っているので、しゃかりきにスタンプを集めている。
今日はコーヒーを1杯無料で貰えるのだ。
BLENZ COFFEE のスタンプカードの素晴らしい所は、お店で取り扱っているドリンクどれでも1杯と引き替えが出来るのです。
どれでもですよ。
1番大きいサイズでもOKなんですよ!
凄い太っ腹じゃないですか?
その太っ腹さ加減、高く買わせて頂きます!
ニヘドンがいつも BLENZ COFFEE で頼むのは「 本日のコーヒー 」です。
一番好きな豆は「 ストロング 」なんですが、何故かニヘドンが行く日は 「 マイルド 」が多いのです。
さて、今日は、無料ですから、スペシャルなコーヒーを頂きましょう。
カウンターのメニューを見ると、一際大きな写真が「 ストロベリー・ミルク・ラテ 」。
季節限定品に弱いニヘドンは迷わず「 ストロベリー・ミルク・ラテ 」を注文。
サイズは真ん中サイズのM を選びました。
490円!
うひょ!凄いお得な気分です。
KAMOME の前のベンチに座って早速頂きまし。
あ! ストロベリーの爽やかな香りが空中に柔らかく漂います。
もう横浜の桜は、とっくに終わってしまったのですが、満開の桜に包まれている様な幸福な気分になりました。周囲の景色までが、薄桃色のフィルターを通した様に見えます。

甘過ぎず、ストロベリーの香りが引き立つ逸品です。
たまにはこういうフレーバー・コーヒーも良いものです。
大変美味しくいただきました。

千葉のお友達が、BLENZ COFFEE ( ブレンツ・コーヒー )を知らないと言ってましたので、地方のお友達を連れて行くのも良いかもしれませんね。

***** 「 ストロベリー・ミルク・ラテ 」 ・ 完 ***************



同じカテゴリー(ドリンク)の記事画像
レストランゆざわで一休みのドリンクタイム。
RHC カフェのお洒落なドリンクで1時間以上読書して来たよ。
カフェ・ド・クリエの「 小松菜&バナナのソイスムージー 」。
BAKERY&CAFE Le repas( ルパ )のアイスロイヤルミルクティー。
石和温泉でコメダ珈琲店に入りました。
Cafe Milano の「 フレッシュレモネード 」。
同じカテゴリー(ドリンク)の記事
 レストランゆざわで一休みのドリンクタイム。 (2022-09-30 20:51)
 RHC カフェのお洒落なドリンクで1時間以上読書して来たよ。 (2021-06-30 00:11)
 カフェ・ド・クリエの「 小松菜&バナナのソイスムージー 」。 (2021-06-14 17:33)
 BAKERY&CAFE Le repas( ルパ )のアイスロイヤルミルクティー。 (2021-05-16 00:12)
 石和温泉でコメダ珈琲店に入りました。 (2021-01-15 22:31)
 Cafe Milano の「 フレッシュレモネード 」。 (2020-08-12 14:59)

Posted by ニヘドン at 16:25│Comments(0)ドリンク
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。