2008年04月23日

桜ロール&抹茶ロール

2008年03月25日(火)

M.A.嬢と、みなとみらいデートをした。
行く宛ても無く、何となくワールドポーターズの方へ、ちんたら歩いて行った。
ニヘドンは、食べ歩きの修行を永年続けている内に、動物的な勘で、ガイドブックに頼らなくても、良い店を発掘できるようになっている。
赤レンガパークが視界に入るようになった時、ふと左手を見るとナビオス横浜があった。「 お! 確か、あの中に店有るし。」
ナビオス横浜は、いつもワールドポーターズに行く時に横を通り過ぎるか、赤レンガパークに行く時に脇を通過するか、とにかく中には入った事がなかったのである。
建物に近付いてみると、ひっそりとしていて人の気配がしない。
少したじろぎながら、駄目元で、さらに近づいてみる。
おお、立て看板があるよ。立て看の上部に「 桜ロール 」の写真が出ていた。
ふっふっふっふっ。
スイーツちゃん、見〜つけたあ〜。
本日の獲物は君だ!!
桜ロールを出してくれるのは、3階の BAR & LOUNGE Seamen's Club( シーメンズ クラブ )です。
早速建物の中に入り、エレベーターで3階に上がります。
なかなかゴージャスな店内の雰囲気に、永年石田様に貢ぎ続けてボンビーなニヘドンは、フカフカの絨毯の上に1歩足を乗せただけで頭がクラクラしてしまいました。



Posted by ニヘドン at 14:10│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。