2008年04月27日

ハムカツサンド

2008年04月26日(土)
今日のバイト前の腹ごしらえは、「カンテボーレ」のカツサンド。
トマトとポテトサラダが具のサンドが2切れ、カツサンドとレタスのサンドが2切れ入っています。
1パック 480円なんですが、高い!
だってカツが、ハムなんですもの! 厚みはあるけれど、魚肉ハムみたい。
本物の豚カツを使っていて480円では出せないとは思うけど、だったら正直に「 ハムカツサンド 」と銘打って欲しかったよ。
よく安いお惣菜屋さんで売られている1個60円位のハムカツの5倍以上の厚みがあるから、酷く品質が悪い訳ではないんだけど、こちらは、羽田空港で売られているような空便のカツサンドを勝手に思い描いてたからね。
カツの様子をよく確かめずに買った自分が悪いのか…。
もっと賢い消費者にならなければなあ…。
具は、てんこ盛りなので空腹時には、しっかり腹の足しになる事は確かです。
トマト& ポテトサラダのトマトが厚切りで瑞々しくて美味しかった。トマトは、そのままかぶりつくのが1番美味しいと言う人が多いですが、ニヘドンは、厚めにスライスしてサンドイッチやハンバーガーに挟んだトマトが1番美味しいと思います。
どうした事か、今日はいつもより店頭に並べられているパンの種類も数も少なかったのですよ。
ゴールデンウィーク初日は、皆、遠出をすると見越して、少な目にしたんですかね?
お寿司屋もとっても暇でしたよ。
ゴールデンウィークの初日に、横浜残留組みは、虚し〜い!!




Posted by ニヘドン at 16:22│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。