2008年05月05日

コーヒー・シュガー

ニヘドンがコーヒーに入れる砂糖は、絶対にブラウン・シュガーが好きだ!
ブラウン・シュガーが無ければ仕方ない。ホワイト・シュガーを使うが、どちらか選べるのであれば、ブラウン・シュガーに決まっているのだ!
だからニヘドンに取って、ブラウン・シュガーを置いてある店は、評価に値するスペシャルな店と言う事になる。
ワッフルストロベリーを食べた「 シルビウス・ブラボー 」さんでコーヒーを頼んだ。ワッフルを注文した人は1杯400円になるので頼んだ。
コーヒー自体は、特筆すべきものではなかった。普通にコーヒーマシンで淹れたコーヒーだった。
が! GA! が!
コーヒーと共に運ばれて来たシュガーが、あり得ない位に可愛い!
写真を見てやって下さいよ!
スティック状になっていて、持ち手の先端の丸い木の玉が、メチャ可愛いんですけど!プラスチック素材では無く、木製品だと言う所がポイントメチャ高なんですけれど。
ニヘドン、高校生の時に缶コーヒーを飲み始めて、以来コーヒー飲み飲み歴長いですけれども。
こんなにコーヒー関連でニヘドンを喜ばせてくれたアイテムは他にありません!
スティック状だから、かき回しながら、自分の好みの甘さの所で引き上げればOK 。
ニヘドンはコーヒーには砂糖を6g しっかり入れる人なので、この棒つきペロペロキャンディもどきのシュガーもしっかりコーヒーの中に浸しておりました。
案の定、時間が経ったら、シュガーが全部、棒から離れてカップの底に沈みました。
佐藤君がいたら絶対にこの棒つきペロペロキャンディもどきを舐めるよ。
絶対に奴なら舐めるよ。
面白いから今度奴を連れて来よう。
幸福のアイテムでありました。



Posted by ニヘドン at 14:15│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。