2008年05月26日

MUSのデザート盛り合わせ

2008年05月25日(日)
夜行バスの発着所である中津モータープールの並びにある「 MUS 」。
ここのデザート盛り合わせを頼んでみた。
黒ごまアイスクリームとバニラアイスクリーム、わらび餅3切れの盛り合わせ。
わらび餅は1個ずつ味が違う。
抹茶、黒ごま、後1つは何だったのだろうか? 食べたのに味が分からんかった…。
プレートの外周近くに、黒みつで円を描く様にデコレーションしている。
見た目はOK。でも味が……。
わらび餅が凍ってますけど…。まあ、冷たいデザート盛り合わせと言う事なんでしょうが、アイスクリーム2種が既に充分に冷たいので、ここはクッキーとか乗せて欲しかった…。
そうだよ! 蒸し料理専門店なのだから、デザートも蒸しケーキにして欲しかったよねぇ!?
デザート盛り合わせは500円。
ホットコーヒー 450円。
高いね。安くてボリュームの食い倒れの町大阪っぽくないよね。
メニューに「 おばんざい 」があったりして、京都のお店らしかったのですが…。

データ : mus ( ムス ) 無国籍蒸し料理
       〒531-0072 大阪市北区豊崎13-10-2 I&F 梅田 1F
       電話 06-6377-6363
       http://www.mus-osaka.jp

***** 「 MUSのデザート盛り合わせ 」 ・ 完 ************



同じカテゴリー(デザート盛り合わせ)の記事画像
広島「 カフェレオーネ 」のコースのデザート。
「 山梨県いさわ温泉 華やぎの章 甲斐路 」の1泊目の夕食デザート。
「 北海道産チーズのチーズケーキ食べ比べプレート 」。
アニヴェルセル・カフェの「 クリスマス・パンペルデュ 」。
竹芝桟橋「 東京愛らんど 」の「 ワッフルセット 」。
長野スパゲティハウスの「 3種のドルチェセット 」
同じカテゴリー(デザート盛り合わせ)の記事
 広島「 カフェレオーネ 」のコースのデザート。 (2022-06-11 23:49)
 「 山梨県いさわ温泉 華やぎの章 甲斐路 」の1泊目の夕食デザート。 (2020-10-10 16:44)
 「 北海道産チーズのチーズケーキ食べ比べプレート 」。 (2020-07-08 01:39)
 アニヴェルセル・カフェの「 クリスマス・パンペルデュ 」。 (2018-12-30 09:49)
 竹芝桟橋「 東京愛らんど 」の「 ワッフルセット 」。 (2017-09-18 22:28)
 長野スパゲティハウスの「 3種のドルチェセット 」 (2012-01-24 13:33)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。