2008年06月08日

andonandのプレミアム・ドーナツ・セット

2008年06月08日(日)

映画のチケットを窓口で買った。
開演まで後1時間有る。
こう言う時は、スイーツするに限る!!
実は、映画館に行く途中で、入ってみたいお店はちゃ〜んと目星はつけておきました。
「 and on and 」( アンドナンド )。
ドーナツ、マフィン、スフォリアテッラ( ナポリのパイ生地のスイーツ ) が有ります。
今日、ニヘドンが頼んだのは、「 プレミアム・ドーナツ・セット」500円也。
ブルーベリーチーズのプレミアム・ドーナツとブレンドコーヒーを選びました。
単品同士だと550円になるのですが、セットだと50円の値引きになります。
ドーナツは粉々していてパサつきが嫌だと言う方、このプレミアム・ドーナツは全然違いますよ!
一口噛じったら、中味のクリーミーさに驚くはずですよ。
何だ、これ?
美味しい!
ドーナツの上にはドライ・ブルーベリーが10粒程乗っていて、パウダーシュガーがデザイン良く掛けられています。
甘いんだけど、軽くて美味しい。しかもここのコーヒーの美味しい事!
これが本当の美味しいコーヒーだよ!
ドトール系の濃い目の味です。
凄く幸福なひと時を過ごせました。
プレミアム・ドーナツの紹介カードに書かれていた文章を転記します。
「 本当においしいドーナツを食べてもらいたい。私たちのプレミアムドーナツづくりは、ここから始まりました。ドーナツで最も大切な小麦粉はもちろん、使用する素材には、とことん、こだわりました。
私たちがお届けするプレミアムドーナツは、おいしいものに敏感な大人のあなたに、きっと、分かっていただけるはず。
どれも贅沢な仕上がりです。」
プレミアム・ドーナツの種類は、
・ ブルーベリーチーズ
・ メープルアーモンド
・ ワインレーズン
・ アップルシナモン
・ リッチチョコレート

データ :
「 アンドナンド 」神保町店
〒 101-0051 千代田区神田神保町1-6-1
電話 : 03-5282-8930 営業 : 8:00 〜 22:00
渋谷の公園通りにもお店が有るみたい。
よし! 全種類制覇だ!



Posted by ニヘドン at 21:17│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。