2008年08月09日

ラズベリーレアチョコレート

2008年08月07日(木)

STARBUCKS COFFEE & TSUTAYA 横浜みなとみらい店

映画「 ハプニング 」を見終わった後、TAZOO とデートの待ち合わせまで2時間以上あった。
こう言う時は、上述の店に洋書を読みに行く。
無料読みは出来ないので、STARBUCKS のコーヒーを頼む。
ショーケースを覗くと、ついついスイーツも頼んでしまうのが女の子の悲しい性である。
今日はあまり見ない「 ラズベリーレアチョコレート 」を所望。
これはショーケースに2つ入っており、ニヘドンが頼んだ直後に、隣のレジで外国人が頼んだので、危機一髪だった。
本日のコーヒー 290円。
ラズベリーレアチョコレート 420円。

このスイーツは3層になっている。
1番下がチョコレートのスポンジケーキ。
その上がホワイトババロア。
その上がチョコレートムース。
1番上には、こってりしたチョコレートが掛けられている。
チョコレートムースとホワイトババロアの間には、ラズベリーソースが仕込まれており、フォークを入れると、とろーりと出て来る。
全体的に濃厚な味だ。ニヘドンですら、半分で十分だ。
彼氏と一緒だったら、是非、半分こずつ、 LOVE LOVE 食べてみて下さい!

DATA :
STARBUCKS COFFEE & TSUTAYA 横浜みなとみらい店
#JIS2D64# 045-226-1073



Posted by ニヘドン at 12:21│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。