2008年10月19日

ハードロックカフェのパンプキンパイ

2008年10月17日(金)

神奈川フィルの定期演奏会が、みなとみらいホールで行われました。
「 『 ドンドン日記 』と言う変てこりんなブログを書いている奇妙な女を、この目で見たい!」と言うメールをS子さんから頂いておりまして、終演後に会う手はずになっておりました。
いとも簡単に会う事が出来ました。

ハードロックカフェに行く事になりました。

ハロウィン限定メニューの「 パンプキンパイ 」があったので飛び付きましたよ。
パンプキンパイは 760円。
それにホットコーヒー500円を頼みました。
コーヒーやソフトドリンクは、夜でもお代わり自由なので嬉しい限りです。
ただ夜は、サービスチャージ10% が掛かります。
スタッフは、気が利く子達ばかりで、飲み物も空になる前に、
「 お代わり如何ですか? 」と声をかけてくれるので、ぼったくられたと言う感じは全くしませんでした。

パンプキンパイは、かぼちゃのスライスがトッピングされており、かなり本気モードのパンプキンパイです。
裏ごししたかぼちゃがギッシリ詰まっていて、これがニヘドンの夕ご飯だったのに、全部食べ切れずに残してしまいました。
100$かぼちゃを使った、ホームメードのお勧めの逸品!!
次にハードロックカフェでパンプキンパイを食べる時は、彼氏と半分こしよう!
彼氏の名前は漢字4文字。
〇〇〇〇。
むふふふふ。

パイに添えられている生クリームと、ジャック・オー・ランタンのピックが可愛い♪

以前、ハードロックカフェに来た時は、店内の音楽が一際賑やかに大きく鳴り響き、何事かと思うと、誕生日を迎えたお客さんのテーブルに、バースデーケーキが届けられたのでした。
この日もまた、バースデーケーキが登場しました。
毎年、色々なお店でバースデーパーティーが出来たら楽しいだろうね。
そう言えばニヘドンのバイト先は、誕生日当日にシフトが入ると、1,000円の誕生日手当てが貰えるの。
昨年、たまたま自分の誕生日にバイトして、1,000円頂きました。
誕生日手当てより、時給をアップしてって言ったら怒られちゃうかしら?

href="http://www.shokulog.jp/XP/site.cgi?m=feeddetail&feed_id=14921"><br />
「THE・食」で記事をチェック!


***** 「 ハードロックカフェのパンプキンパイ 」 ・ 完 ******


Posted by ニヘドン at 11:35│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。