2010年02月16日

Bubby's の「 ピーカンアップルパイ 」

2010年01月27日(水)

大好きな大好きな Bubby'sに行きました。
でも15:00過ぎに行ったら、もうランチメニューは無くてティータイムメニューだったよ- 。 (>_<)

最近チョロチョロとお酒で口を湿らせるようになったニヘドンは、
ティータイムメニューの中の 「 ウィスキーアップルパイ 」を頼んだら、もう無いって言われたぞよ。(T_T)
次回への宿題だな。

On my second thought, ( 考え直して )
ピーカンアップルパイにしました!

生クリームがタップリ添えられて来ました!
味も量もアメリカンです!
一口食べたら、口からこぼれて来ました。
叫びが!
「 美味い!!」
そうだよ。 美味しくない訳が無いよ。
大粒のピーカンナッツがざっくざくなんだよ。
世知辛くナッツを細かく砕いてなんかいませんよ。
そのまんまの大粒がど〜ん!ど〜ん!
ニヘドンは裏の畑で大判小判がざっくざくより、パイにピーカンナッツざっくざくの方がいいなあ。

日本の大抵のパイは、ただ裏ごししただけの離乳食もどきの、ぶにょぶにょ柔らかいだけの物語多いので、こういう大雑把な
「 素材丸ごとぶち込みました。」みたいな
American pie 大〜好きっ!!

パイ 単品 550円
ホットコーヒー 200円
セットで750円です。
ニヘドンは、アンナミラーズのパイよりは、「 素材ざくざく 」のバビーズのパイが好きだなあ♪

2時間も長居をしてしまって、メールを打ちまくったのでした。



Posted by ニヘドン at 12:56│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。