2010年06月26日

東京ビッグサイトのモーニング

2009年10月14日(水)

東京ビッグサイトへ取材に来ました。
仕事なので、遅刻しない様に気張って
朝早く家を出ましたので、
モーニングをビッグサイト内で取る事にしました。
ちゃんとモーニングのお店が営業していますよ!
「 カフェテリア ウォワ 」に入ります。

時刻は09:20 。
ホットドッグとホット・コーヒーのモーニング・セットで500円です。
た… 高いよ! 吃驚 !
ホット・ドッグの中にはキャベツの千切りの1本だって入っていません。
付け合わせもまるで何も有りません。
しかもホット・ドッグは電子レンジでチンしたと見え、パンはプールに浸かり過ぎてふやけた足みたいにフニャフニャになっています。
見るだに情けないよね。
ニヘドンが男に生まれたら、絶対にこうはなりたくないですよ。

ホット・ドッグのパンはカリッとローストして欲しいよなぁ…。

しかもお皿の上に乗せてくれるのではなく、紙袋に入れたままトレイに置いてありますよ。
(T_T)
やけに厚くて大きくて、しっかりしたプラスチック製のトレイが虚しかったです。

いくら、従業員の早朝手当てで人件費かかるからって、それは無いべー。
サラダかヨーグルトかバナナの半身でも付けてよ〜。

JR 新橋駅構内のお店の方が如何に良心的か分かりますね。
ドリンクバーとサラダとヨーグルトが付くんですもの。
こう言うのって、逆に都心の方が安かったりするから、今度からモーニングは途中下車するかなあ…。
でもそう言う時に限って電車止まったりするんだよね…。



Posted by ニヘドン at 23:48│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。