2011年04月29日

MOSS の「 海老プリットバーガー 」

2011年02月25日(金)
ヴァイオリンのレッスンを終え、
MOVIL で映画「 ウォールストリート 」を見る間に、
モスバーガーで腹ごなしです。

期間限定発売の「 海老プリットバーガー 」の
「 パインチリ味 」370円を試してみました。
ホットコーヒー220円も頼みます。
両方で590円って高過ぎですよ。

海老プリットバーガーの具材の構成を上から書くと、
・ バンズ・クラウン
・ キャベツ
・ パインの輪切り
・ 海老パテ
・ マスタード
・ バンズ・ヒール

海老パテが店外に掲示されていたポスターの写真より全然貧弱でガッカリだったけど、最初の一口目で海老の香りがプーン。
甘いパインと滅茶苦茶合う。
うーん。プーケットの香りがする。

でもキャベツの千切りの品質が、祭りの夜の屋台のお好み焼き屋レベルにB級なの。

更に改良する為に、レタス、香菜、チコリ等を入れ、スイートチリソースを使ったら、どうかな?

モスバーガーが1番、エスニックな味を出すのに成功して来ているから、これからも頑張って欲しいです!!



Posted by ニヘドン at 17:57│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。