2011年06月06日

チーズケーキカフェのモーニングセット

2011年06月06日(月)
横浜ダイヤモンド地下街に有る
「 チーズケーキカフェ 」。
いつも横目で見つつ通り過ぎていましたが、
モーニングメニューが有る事を発見!
今日はバイトの休憩時間が 10:00 〜 11:00 だったので、
テクテク歩いてダイヤモンド地下街迄やって来ました。
モーニングの時間が終わってしまっていたらどうしようかとドキドキでしたが、
モーニングの時間帯は 08:00 〜 11:00 と、結構長くて助かります!
飲み物の単品が280円と、なかなかお手頃。
ホットサンドセットが2種類と、サラダトーストセットが2種類有ります。

頼んでから10分以上待たされるので、急いでいる時にはお勧め出来ませんが、
この栄養満点の朝食はお薦め!!

ニヘドンが頼んだのは写真の
「 エビとアボカドのタルタルソース 」550円です。
並みのモーニングは、ここまで野菜を使ってくれないですよ。
サラダ菜、角切りトマト、赤キャベツ、一口サイズにカットしたトースト、茹で海老、アボカド、玉子サラダ、レタスです。
タルタルソースも美味しいし、トーストにビネガー系のドレッシングが沁みてて凄く美味しい!
プレーンヨーグルトにブルーベリーソースが掛かったミニヨーグルトも有り、
勿論ドリンクも付いて、全部で 550円です。
もうバイトの休憩時間には毎回来ちゃうかもですよ。
10:00 頃は店内のお客さんの数は疎らで静かで落ち着くし、
いいお店を発見しました!
でも、朝からチーズケーキを食べたい人の、チーズケーキ・モーニングのメニューが有ったら良かったのに。
何か、朝から野菜たっぷり食べて、ニヘドン美人になった様な気がする!
よし、後3時間、バイト頑張んべえ!!



Posted by ニヘドン at 10:44│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。