2011年08月16日

チキンカレーサラダ 特製スパイシーソース

2011年08月10日(水)
ドトールのミラノサンドはニヘドン好みの
サンドイッチなので大好きです。
そして嬉しい事に、
ミラノサンドには季節限定の
特別メニューが出るのです。
2011年の夏はこれ!!
「 チキンカレーサラダ 特製スパイシーソース 」
単品の価格は 390
円です。

ドトールのミラノサンドが好きな理由は、
1. 具材が新鮮素材を使用している事。
マクドナルドみたいに、ハンバーガー・パティやチキン・パティだけは同じで、ソースだけ変えて味を変えているのは好きじゃないんです。
2. バゲットがトーストされている事。
ニヘドンはパンをトーストしてあるアメリカン・クラブ・サンドイッチのスタイルが大好き。
日本人はどうして、真っ白で歯応えの無い「 へにょっ 」とした食感のサンドイッチが好きなんだろうね?

では、「 チキンカレーサラダ 特製スパイシーソース 」の組み立てを上から順に書いて行きましょう。
・ バゲット クラウン
・ クミンシード
・ カレーチキン
・ マヨネーズ
・ 針人参
・ 水菜
・ キュウリのスライス
・ トマトのスライス
・ レタス
・ マヨネーズ
・ バゲット ヒール
見た目は大人しそうなサンドですが、
食べると「 おお! 辛い!! 」
それもその筈。
ハバネロ入りカレーマヨソースが使われているのだそうです。
一目見て、赤い唐辛子が見えたら、辛い事は容易に予測出来ますが、
普通そうに見えて、じんじん辛いなんて、流石です!

又食べます!!

ドトールは8月中は、T-POINT 2倍のキャンペーンを展開中ですので、
ポイントカードの女王を自認するニヘドンは
今月中はドトール強化月間です。
(^o^)/




Posted by ニヘドン at 12:53│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。