2011年10月31日

EXCELSIOR CAFFE のモーニング Cセット

2011年10月30日(日)
ショートショート フィルムフェスティバル&アジア
「 フォーカス・オン・アジア 」&ワークショップのボランティアも早くも最終日を迎えました。
仕事に入る前にカフェでモーニングコーヒーを楽しむのがニヘドン流です。
映画祭の会場は東京都写真美術館なので、恵比寿ガーデンプレイスでモーニングをします。

お気に入りはエクセルシオール・カフェです
先日、エクセルシオール・カフェでモーニングのBセットを食べたので、
今日は Cセットを試してみます。
420 円です。

Bセットのパンが、トーストされない冷たいパンだったのに比べて、
C セットはパンをトーストしてくれるので、
ニヘドンは狂喜乱舞です。

出来るのに時間が掛かりますが、
ニヘドンはサンドイッチはパンをトーストすべきだと思い込んでいるので、
こういうメニューは大歓迎です!!

パンのサイズが小さいのは、少しガッカリしましたが、
あ、でもやっぱりトーストしたパンは満足度が高いです!
もう世の中のサンドイッチは全部クラブハウスサンドイッチになれば良いのにな。

サンドイッチの中身はハム、レタス、トマトです。
パンに塗られたマヨネーズが高級感の有る美味しさです。

日曜日の朝をリッチな時間に演出したい時に利用したいお店です。



Posted by ニヘドン at 12:54│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。