2012年03月08日

ムーミン・ベーカリーの「 ミイのサンドイッチ 」

2012年03月07日(水)
ムーミン・カフェ併設の
ムーミン・ベーカリーで
「 ミイのサンドイッチ 」300円を買いました。
これには下心が有って、
水曜日はレディース・デーで、
ベーカリーでお買い上げの先着 50名に焼き菓子プレゼントの
サービスが有るのです。
50名以内に入れるかどうか
駄目元でレジに「 ミイのサンドイッチ 」を持って行くと、かすりもしませんでした。
13:00 にのこのこ行ったのでは全然お話にならない事を実証致しました。
こんな事ならカフェでランチを食べる前にベーカリーで買い物をすれば良かったな。

でも「 ミイのサンドイッチ 」は
とても美味しかったです。
パン生地にはコーンを細かく砕いた粒が沢山入っていて、仄かなコーンの香りが鼻先をかすめます。
パン生地はニヘドンが大好きな噛み応えの有る美味しいパンです。

ミイの形も可愛いです!
写真ではミイの表情がよく写っていないのが残念です。

サンドイッチの具は、ハム、ツナ、サラダ菜です。
オーソドックスな具材ですが、良い材料が使われているので本当に美味しいです。
ツナはツナ缶のツナでは無く、
オードブルのテリーヌみたいな食感のツナです。
生地がふにゃふにゃの食パンのサンドイッチは好きでは無いニヘドンが、
涙を流して喜んで食べられるサンドイッチ。
それが「 ミイのサンドイッチ 」300円なのでありました。
ごっつぁんです!!



Posted by ニヘドン at 13:10│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。