2012年07月22日

ROYAL HOST の「 チョコっとサンデー 」

2012年07月22日(日)
ROYAL HOST で「 シーフードグリル紙鍋膳 」を楽しんだ後、
ついつい誘惑に負けて頼んでしまいました。
プチ・ハッピーデザートの
「 チョコっとサンデー 」126円です。
アイスクリームが1スクープ使われていて、この値段はミラクルだと思います。

バニラアイスクリームの上にホイップクリーム。
トッピングはチョコレートシロップとクラッシュ・アーモンドです。

アーモンドがたっぷり振り掛けられているのは、ナッツ好きなニヘドンには嬉しい限りです。

しかしニヘドンは気が付いてしまった。
テーブルの上に置かれているプチ・ハッピーデザートのミニメニューの広告の写真にはチョコレートアイスクリームが使われていた。
写真と実物が違うやんか。
色彩的には、チョコの茶色とホイップクリームの白のコンビネーションの方が鮮やかだよね。
白いバニラアイスに白いホイップクリームだと、保護色にして、どんな敵の目をあざむこうとしているのか、よく分からないのである。
バニラアイスが沢山売れ残っちゃったから使ってるのかなぁって勘繰っちゃうわ。
ふにゅ〜ん。
でも美味しかった



Posted by ニヘドン at 20:32│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。