2009年04月26日

Buco di muro のドルチェ

2009年04月22日(水)

Pizza & Pasta 「 Buco di muro 」のパスタランチ B セットにはドルチェが付いています。

ケーキ 3種類の盛り合わせです!!
・ チョコとリコッタチーズのケーキ
これが美味い!
デザートに身も心も捧げているニヘドンですら、この美味しさは初体験です!
世の中にこんな美味しいケーキが有ったのか!?
有名パティシエのお店のケーキより断然美味しかったのです。
ニヘドンは死ぬ瞬間は、このケーキを頬張りながら死にたいと思ってしまいました。
変な飾りをゴテゴテ付けてごまかしたりなんかしていません。
見た目は何の変哲も無い普通のチョコレートケーキです。
なのに味が最高!!
余りの美味しさに悶えてしまいました。

・ ダークチェリーパイ
うーん。このパイはアメリカの片田舎のコーヒーショップで出されるダークチェリーパイと同じレシピだ!!
美味い!
ニヘドンは子供の頃からアメリカ人になりたかった非国民な人間なので、こういうアメリカン・レシピには滅法弱い。
思わず映画 「 マイ・ブルーベリー・ナイツ 」を思い出して、愛しのジュード・ロウ様を想って目がウルウルしてしまいました。

・ メレンゲ
バニラ・ビーンズが沢山入っており、まったりとしたメレンゲのスパイス役を担っています。
ミントの葉が1枚乗せられ、グレープフルーツが1房 添えられています。

コーヒーは illy でした。
スティックシュガーの袋にも illy と赤いロゴが印刷されていました。
へー。illy のお砂糖も有るんだ…。

でも、味は …。
へへへ。 illy はニヘドンの好みじゃないんだ。
ニヘドンはラヴァツァが好きだな。


しかし皆さん、ここのお店はイタリアンの看板を出していながら、ケーキが絶品ですから、是非ケーキをご賞味下さいませ!!



Posted by ニヘドン at 22:11│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。