2012年11月25日

北欧の「 グレーンツナサンド 」

北欧の「 グレーンツナサンド 」2012年05月20日(日)
コンテンポラリー・ダンサーの木野彩子さんの
パフォーマンスの練習の為、
新百合ヶ丘を訪ねました。
何はともあれ、先ずは腹ごしらえです。

駅ビルの中の「 北欧 」に入りました。
「 グレーンツナサンド 」210円と、
ホットコーヒー 230円を注文しました。

サンドにトマトが入っているのは嬉しいけれど、
パンがふにゃふにゃなのは、嫌でした。
ツナフィリングは純粋なツナではなく、
ポテトが入っているので、
ツナ入りポテトサラダの感じです。

トマトとグリーンカールがジューシーで美味しい!
この商品の名称は「 ツナサンド 」ですが、
グリーン野菜が好きな方へお勧めしたい程、
美味しい野菜が使われています。

このお店の「 サンドイッチ部門 第1位 」と言うのにも、納得です。
でも、パンはトーストして欲しかったな。

ホット・コーヒーは、インドネシアコーヒーみたいな粉っぽさが有って美味しいicon06

北欧は、札幌に有る北欧のパン工場の一角に有る「 パン博物館 」を訪れ
「 パン・バイキング 」のランチを食べて以来のファンですが、
横浜市内のJRの構内には、北欧のパン屋さんは、1軒も出店していないのですよね。
残念。 だから、たまに私鉄に乗って、北欧のパン屋さんを見かけると、
ついフラフラと入ってしまうのでありました。
もっと自宅近くに有ればいいのになあ。

***** 「 北欧の「 グレーンツナサンド 」 」 ・ 完 *****



同じカテゴリー(サンドイッチ)の記事画像
「 coffee leggero 」 の「 パストラミワッフルサンド 」。
N’s Court のミックスサンド
Bubby's の「 アップルとツナのサラダサンド 」
La Cantinetta のパニー二・セット
舞浜スマイルバーガー
出雲の「 ご縁バーガー 」
同じカテゴリー(サンドイッチ)の記事
 「 coffee leggero 」 の「 パストラミワッフルサンド 」。 (2020-04-11 01:04)
 N’s Court のミックスサンド (2014-09-03 09:01)
 Bubby's の「 アップルとツナのサラダサンド 」 (2013-02-23 19:41)
 La Cantinetta のパニー二・セット (2012-12-16 21:16)
 舞浜スマイルバーガー (2012-12-07 20:12)
 出雲の「 ご縁バーガー 」 (2012-11-19 11:59)

Posted by ニヘドン at 01:55│Comments(0)サンドイッチ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。