2013年01月08日

IL NONNO ( イル ノンノ )のランチ・ドルチェ

IL NONNO ( イル ノンノ )のランチ・ドルチェ2012年08月12日(日)逗子駅から徒歩3分の所にあるイタリアン・レストラン「 IL NONNO 」( イル ノンノ )で「 carina 小さなランチセット 」を頼みました。
ドルチェはレモンシャーベットでした。
横に添えられた生クリームの上にはチョコビスケットのカケラとミントが乗せられていました。
コーヒーのミルクは温められています。

二へドンは、一番出入り口に近い末席のテーブルでしたが、
奥のフロアを見渡すと、赤い壁のヨーロッパの夏の離宮の様な一画となっています。
ランプシェードも北欧調でムーディーです。
二へドンのテーブルの向こう側はバーカウンターになっています。
このテーブル席は、ちょっと下々の控の間みたいだけど、仕方が無いですね。
全体がガラス張りの建物の所為か、冷房の利きが悪くて、暑い店内です。
お手洗いに立ったら、お手洗いの中は冷え冷えに冷えていました。
お手洗いにも生花が飾られています。

二へドンの隣りのテーブルに座った熟年カップル、男性はダンディーを絵に描いた様。
名前は分からないけど、俳優さんだと思うよ。
映画の撮影の事なんかを話していました。

「 小さなランチセット 」のメインディッシュについては、
こちら → http://cinemamusicgroumet.hama1.jp/e1000432.html

***** 「 IL NONNO ( イル ノンノ )のランチ・ドルチェ 」 ・ 完 *****



同じカテゴリー(アイスクリーム)の記事画像
セブンイレブンの「 白くま 」なら、安心して食べられる!!
信州あんずの里の「 あんずソフト 」。
セブンイレブン限定販売「 ハーゲンダッツのオペラ~ ほうじ茶仕立て ~ 」。
能登ミルクは、こだわりの味。
遂に食べたよ!「 ブラックサンダーアイス チョコミント 」。
ハーブ庭園旅日記の「 ブルーベリー果汁クラッシュアイス 」で一休み。
同じカテゴリー(アイスクリーム)の記事
 セブンイレブンの「 白くま 」なら、安心して食べられる!! (2023-07-30 07:52)
 信州あんずの里の「 あんずソフト 」。 (2023-07-25 10:37)
 セブンイレブン限定販売「 ハーゲンダッツのオペラ~ ほうじ茶仕立て ~ 」。 (2022-12-15 14:29)
 能登ミルクは、こだわりの味。 (2022-09-09 11:31)
 遂に食べたよ!「 ブラックサンダーアイス チョコミント 」。 (2021-09-20 06:09)
 ハーブ庭園旅日記の「 ブルーベリー果汁クラッシュアイス 」で一休み。 (2021-05-09 18:07)

Posted by ニヘドン at 23:14│Comments(0)アイスクリーム
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。