2008年04月05日

マハジャブ (野菜クレープ)

アフリカンフェスティバルのフードエリアのアルジェリア・ブースで発見。(パンフレットの11番)。
野菜クレープと言う説明が書かれていました。既に焼いたストックを、注文するとホットプレートで温めてくれます。
イートインコーナーが暗くて、中に入っている野菜が何なのか確認出来なかったのですが、ピーマンと人参の細切りは入っていました。パプリカ味のピザソースみたなのが塗られていました。
クレープと言うよりは、韓国のチヂミと言う感じです。
余りエスニックなメニューは苦手な佐藤君も、パクパク食べていたので、普通の人々も十分食べられると思います。
1枚300円。

お好み焼き系は、どこの国でも、美味しいが、ちょっと難点は、油分が多すぎる事かな。
各ブースで、店番をしていた女性達の大半が重量級だったのが、ちょっと気になりました。


***** 「 マハジャブ ( 野菜クレープ ) 」 ・ 完 ************



同じカテゴリー(エスニック)の記事画像
台湾祭の「 パイナップルケーキ 」。
「 東京豆花工房 」の「 豆花プレーン 」。
沙棋瑪( サーチーマー )
トルコ料理「 パシャ 」のランチ・デザート
Tabela の 「 ムサカ 」
タピオカココナッツミルク
同じカテゴリー(エスニック)の記事
 台湾祭の「 パイナップルケーキ 」。 (2020-08-19 00:27)
 「 東京豆花工房 」の「 豆花プレーン 」。 (2020-06-30 21:51)
 沙棋瑪( サーチーマー ) (2014-03-11 18:28)
 トルコ料理「 パシャ 」のランチ・デザート (2012-04-17 02:36)
 Tabela の 「 ムサカ 」 (2010-08-04 01:10)
 タピオカココナッツミルク (2008-08-08 09:13)

Posted by ニヘドン at 00:16│Comments(0)エスニック
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。