2012年03月09日

サンマルク・カフェの「 いちご大福チョコクロ 」

2012年03月09日(金)
試写会までの時間潰しに
サンマルク・カフェ目黒西口店にやって来ました。
最初はコーヒーだけにしようと思ったのですが、
やっぱり女の子はスイーツが無いと駄目なの!!

てな訳で今日のコーヒーのお供は
季節限定商品の
「 いちご大福 チョコクロ 」180円です。
ブラックコーヒーのS 190円と共に頂きます。

美味しい!
「 いちご大福チョコクロ 」は
見た目より全然美味しいです!!

いちごが生では無くフリーズドライだったので、
見た目にいちごの存在感に欠けるのです。
でも口に含んだら、いちごの果汁の味がしっかり存在しています。
あんこが美味しいのよ!!
何でクロワッサンとあんこって絶妙のハーモニーを醸し出すのかしらねえ?
恐らくクロワッサンの塩分と、あんこの甘味の配分が
ベストマッチなのでありましょう。

あんことクロワッサンの間にはギュウヒも使われていて、
看板に偽り無しの「 いちご大福 」です。

本物の、いちご大福より美味しいかもしれません。
本物のいちご大福は、サイズが大き過ぎてダイエットの敵かもしれませんし、
皮がベタベタ指先にくっつくのも嫌ですよね。
大福の白い粉が一張羅の黒いリクルートスーツにこぼれ落ちるのも嫌ですし。

いちご大福の美味しさと、クロワッサンのサクサク感が同時に楽しめる
「 いちご大福 チョコクロ 」に
もう病み付きです。
皆さんも是非!!



Posted by ニヘドン at 17:51│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。